記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

ハイタップを使ったイベント『忍びの里伊賀産を味わう』の景品が届きました!

皆さんこんにちは! プロモーション事業部 営業の伊藤です。

以前の記事で、「忍びの里伊賀産を味わう2018 in 浅草」についてご紹介させていただきましたが、覚えていますでしょうか?

忍びの里伊賀産を味わう2018 in 浅草ってどんなイベント?

対象商品である伊賀の特産物を食べるとスタンプがもらえ、そのスタンプを集めると景品が貰えるという豪華イベントです!

私、伊藤も景品欲しさにスタンプを集めました(笑)

スタンプ押印は、ハイタップで簡単!(ハイタップの詳細はページ下部をご確認ください。)

イベントの景品「伊賀米2kg」がついに!

そして先日・・・・・・
念願の景品「伊賀米2kg」が届きましたーーー👏!!!

パッケージにはかわいい忍者が!

2kgのお米、一人暮らしには本当に助かります・・・

おにぎり専門店で「宿六」さんで頂いた伊賀お米の美味しさが忘れられず、すっかり伊賀米の虜に・・・。 ※宿六さんは、イベント後、おにぎり専門店として初めて「ミシュランガイド」に掲載されたそうです。まさに行列が絶えない名店!

 

さて、この伊賀米、家で食べよう! と思ったのですが、みんなにも伊賀米の美味しさを知ってほしいと思い、オフィスでご飯を炊いちゃいました(笑)

プロモーション事業部の先輩と一緒に準備。

 

炊きあがるのが楽しみです。

数十分後

ピピピーっと音が・・・・・・炊けました!!!!

いざ実食。

炊きたてほやほやのお米がこちら! ご覧の通り、ツヤッツヤです!

 

おにぎりにして社内で配りました。

 

お米本来の旨味を味わってもらおうと、味付けは塩だけで勝負・・・・・・

なかなか感想を言ってくれない弊社代表(写真右)とプロモーションチームマネージャー(写真左)・・・・・・

 

 

どうやら味わって食べているようでした(笑)

『塩だけでも美味しい!ふっくらしてる!!』

との声が(^-^)/ 他社員からも大大大好評でした!

 

日本の魅力に改めて気づく、素敵なイベントでした

日本にはこうした美味しいものが、あらゆる地域に存在します。
都会にいらっしゃる方は、なかなか地方の文化や特産物に触れ合う機会がありませんよね。
そんな中、こうしたイベントは日本の魅力に改めて気づけた良い機会になりました。

今後も弊社のサービスを通じて、こうした地方創生に貢献できるサービスを行っていきたいと思います。

スタンプラリーで大活躍! 弊社提供のハイタップとは

「HiTAP®(ハイタップ)」とは、スマホに押せるスタンプサービスです。主に、『スタンプラリー』や『ポイントカード』、『消込スタンプ』に役立ちます。

ハイタップ詳細はこちらのページをご確認ください。
https://hiwell.jp/lp/hitap/

よく読まれる記事

2018.10.05