記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

忍びの里伊賀産を味わう2018 in 浅草に参加してきました!

皆さんこんにちは!プロモーション事業部 営業の伊藤です。

今回は弊社のハイタップが採用された「忍びの里伊賀産を味わう2018 in 浅草」に参加してきました!

浅草の顔 雷門!

このイベントは10/27~11/11開催で、三重県の伊賀市をより知ってもらうためのイベントになります。対象商品である伊賀の特産物を食べるとスタンプがもらえるというイベントです。参加店舗は全26店舗。

スタンプを集めると景品がもらえ、コンプリートしなくても一定軒数を満たせば景品をもらうことができます!

また、コンプリート景品としては、最高級伊賀牛(シャトーブリアン)や伊賀米(30㎏)などの豪華景品も当たります!(※景品は先着順)

今回は景品がもらえる最低ラインとして3軒を目標にして意気揚々と浅草に乗り込みました!景品は「伊賀米2㎏」!
一人暮らしには家計にやさしい…泣

【追記】無事、お米が届きました!! 会社で炊いてみた

ということで、いざ伊賀米目指していざスタート!

まず一件目は「壽司清」さん

「酢飯で炭火焼き丼」をいただきました!

肉の量が横綱級のボリュームでした!!
伊賀牛はタレとよく絡んでおりおいしかったです!!
このいっぱいでかなり満足できました!
おいしくいただいた後はもちろんスタンプを押してもらいます。

スタンプゲット!!
電子なのでかなりスムーズでした~

続いて二件目は「宿六」さん
こちらは、おにぎり専門店です!
生まれて初めておにぎり専門店に行きました。
店内はお寿司屋さんと同じようにカウンターとネタが並んでいました。

生姜味噌漬と伊賀牛しぐれ煮のおにぎりを注文!
米は伊賀米を使用しておりふっくらしてさすが専門店だなと思わせられました。

そして忘れずにスタンプもいただきます。

炭水化物×2をいただいた後に最後は締めのスイーツへ!

三軒目は「スイーツスタジオ ベルノート」さん

イベントのポスターを発見!
外観と内装もオシャレでした。
そして今回対象の洋菓子(秋)とミルクリゾット&クレームマロンを注文

見事3軒達成~(歓喜)

オシャレなテラスで昼間からスイーツをいただきます!
無事OLになることができました。(24歳男性)

今回、楽しく無理なく達成することができました~!
炭水化物×2とデザートをいただき満足です♪

OLの方もそうでない方も浅草の町を堪能してみてはいかがでしょうか!
※現在スタンプラリーイベントは終了しております。

 

———————————————————————

HiTAP®(ハイタップ)は、スマートフォン専用のデジタルスタンプサービス。従来紙で行っていたスタンプラリーやポイントカード、クーポン券等をスマートフォンで実現することができる画期的なソリューションです。
https://hiwell.jp/lp/hitap/

<制作・プロモーションのご依頼、ご相談はこちら>

よく読まれる記事

2018.10.05