記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

バレンタインのお話【高級チョコレートを頂く会】

こんにちは。プロモーション事業部です。

先週はバレンタインデーでした!!!

弊社では先日、社長が“あの有名な高級チョコ”を買ってくださいました!!🍫

なんと、10粒15,000円!

さて、どこのチョコでしょう??????

 

正解は、

 

 

あの世界のハイブランドとして知られる『ブルガリ』のチョコレートです!!!

もう、紙袋からかっこいいですよね。高級感があふれています。

ピンクや赤といった女性寄りのデザインではなく、
ゴールド調でスタイリッシュなデザインなので、男性から女性へのプレゼントでも違和感なく渡せそうですね (´▽`)✨

ちなみに、箱は上品な薄いパープル。

開けるだけでドキドキしちゃいます・・・・・・

気になる中身はこんな感じでした!!!✨

さすがブルガリです。中身も期待を裏切りません。ロゴが入っていてかっこいいです。

 

そして、このビジュアルを目にした瞬間、私が思ったこと。

 

『食べるのがもったいない・・・・・・』
(美味しそうだし可愛いし、どれを頂こうか、とても悩みました・・・)

弊社の社長はというと、開けた瞬間とても嬉しそうでした!!!

でも・・・・・・

 

 

『食べるのもったいないなあ・・・・・・(泣)』

社長と私、同じことを考えていたようです(笑)

悩みに悩んだ末、社長が選んだのは、ロゴ入りのチョコレート🍫

 

美味しさを、満面の笑みで表現していただきました😊

あまりの美味しさに、すこーしずつ味わって食べる社長(笑)

 

その後・・・

残りの9粒を巡って、社内で争奪戦が起きたのは言うまでもありません・・・・・・

ブルガリのチョコレート。
紙袋から見た目、味・・・・・・どれをとっても最高のチョコレートでした♬

よく読まれる記事

2018.10.05