記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

「採用課題を解消!自社採用を強化する時代へ」【人事・採用担当者向けセミナー】を開催!

株式会社ハイウェルでは、「人事・採用担当者向けセミナー」を赤坂見附にて開催いたします。

弊社は「indeed」「リスティング」「SNS広告」など、多方面から採用課題へアプローチしてまいりました。
採用をしたくても、どのくらいのコストや人的リソースを割くべきなのか、どんな媒体を使って応募するべきなのかといった問題に直面し、なかなか思い描く通りに採用業務が進められない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今までの採用施策といえば、求人媒体への出稿や、エージェントを利用した施策がほとんどでした。しかし、現在ではよりシンプルに、よりメリットの多い「indeed」「リスティング」「SNS広告」といった施策を導入し始めている企業も少なくありません。
自社の業種や求める人材に合わせて、アプローチを変えながら採用を進めていく必要があるのです。
今回は、このセミナーを通して、人事・採用担当者さまへ「採用課題をどう乗り越えていけばよいのか」を弊社のノウハウや知識の一部とともにご紹介できればと考えております。

また、個別での相談もお伺いいたしますので、現在抱えている課題を解消できるヒントになれば幸いです。

■セミナーの概要

〈前半60分〉
・データで見る採用集客の過去と現在
・それぞれの採用施策について(indeed、リスティング、SNS広告)
・採用ブランディングでおこなうべきこと
など
※一部内容が変更になる可能性もございます。

〈後半60分〉
~質疑応答~
※現在の運用でお困りの点や、今後の運用で知っておきたいことなど、なんでもご相談ください!

■セミナー開催日時

2020/7/27(月)

2020/7/28(火)

2020/7/29(水)

2020/7/30 (木)

※①②の時間帯から選択いただけます。
①13時~15時
②15時~17時

■参加人数

最大5名/日

■参加費

無料

■開催場所

株式会社ハイウェル オフィス
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目16−11 東海赤坂ビル5F
最寄り駅⇒赤坂見附・赤坂
連絡先⇒03-3568-4420

※オンラインをご希望の方※
オンラインでのセミナーをご希望の方は、下記より応募お願いいたします。
https://humanresourceonline.peatix.com/view

■こんな企業様、担当者様にオススメ

・自社採用をおこないたいがどのように始めればいいかわからない方。
・採用課題解決に向けて何をすべきか分からない方
・indeedを運用したいが運用方法がわからない方。
・求める人材の採用が実現していない方
・母集団形成に苦戦している方
・離職率が課題になっている方

少人数でのセミナーなので、SNSの広告や運用などのマーケティングについての質問もお気軽にご相談ください!
※ご質問内容をまとめていただけると、よりスムーズにご回答することが可能です。

【主催者情報】
・株式会社ハイウェル マーケティング本部
・執行役員  水野大輔 / 斉吉涼介
・サイトURL:https://www.hiwell.co.jp

是非、ご参加ください!

■セミナー詳細・応募はこちら

よく読まれる記事

2018.10.05