記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

参加無料【1/30赤坂】共感で採用難を克服~採用×企業ブランディング向上セミナー ~

「無名な中小企業なので採用に苦労している」「求人媒体を使っているが効果がイマイチ」 「成熟市場において競合他社との差別化をはかりたい」そんな企業様の為に、企業ブランディングで採用・ビジネスを成功させるための施策をご紹介させていただく、企業ブランディング向上セミナーとなっております。

SNS(特にFacebook)を中心としたWebプロモーションを得意とする株式会社ハイウェルは、様々な業種の企業様のプロモーション支援を行ってまいりました。

今回のセミナーを通して、プロモーションの視点を採用に取り入れた、「選ばれるための企業ブランディング」のヒントを得ていただけますと幸いです!

▼こんな企業様にお勧め!

■中小企業の為採用媒体をいくつか使ったが結果が出ない。
■せっかく採用した社員がすぐやめてしまう。
■競合他社と差別化しづらいポジションにある。

▼対象

■経営者
■採用責任者
■採用担当者
※会場の都合により1社2名までを限度とさせてください。

▼セミナー内容
■第一部
~Facebookで「企業風土」「社風」に共感させる~
・応募する側も企業を比べている?
・知りたい!職場の雰囲気
・「自社の魅力」を引き出して応募者に共感してもらう秘訣
・応募者からの声(社風は投稿から知った・スローガンに共感)

■第二部
~第4次ブームの「社歌」でCI(コーポレートアイデンティティー)を発信~
・ブームにある社歌について
・社歌制作のメリット
・活用事例

参考)株式会社ハイウェル社歌

【付録】
~求人媒体からIndeedを活用した自社求人へ~
・昨今の求人動向
・Indeed概要
・Indeedの強み
・既存サービス(採用媒体・リスティング[Google・Yahoo])との違い

…etc

質疑応答

▼セミナー開催主催・登壇者

株式会社ハイウェル 
代表取締役 近藤 太
https://www.hiwell.co.jp/

▼セミナー開催日時
2018年1月30日(火)
15時~16時半
※14時半受付開始。

▼持ち物
・筆記用具
・名刺を一枚ご持参ください。

▼お申込みはPeatixからどうぞ!

よく読まれる記事

2018.10.05