記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

【セミナー開催後報告】Facebookのビジネス活用と効果を生むSNS活用セミナー 東京第2弾

9月5日(火)に、「DAYS赤坂見附(4Bルーム)」にて、Facebookセミナーを開催して参りました。
今回は【Facebook広告のビジネス活用と効果を生むSNS活用セミナー】という題目のもと、

前回、反響が高かった「運営戦略作り」の部分を取り入れつつ、【Facebook広告】のビジネス活用方法と、親近感を生む記事投稿とはどういうものなのかをご説明させていただきました!

更に今回はパートナー企業の(株)デジタルブルー代表、乳井一真様をお招きし、SNS動画マーケティングの事例についても具体的な数値を取り上げながらご説明いただきました。

ご参加いただきました皆様からは、

「どのようにツールとして使っていくと効果的かご説明いただき、改めて自社のものを見直すきっかけになった。」
「動画広告の活用事例がとても勉強になった。」
「Facebook広告のターゲティングがこんなに細かくできることが知れて良かった。」

など、数々の嬉しいお声をいただきました(^^)/
今回のセミナーを機に、皆様のFacebookページ運用がより円滑に進み、効果を生む施策を実施していけることを願っております。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
次回の開催が決まりました際は、改めて告知させていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

<制作・プロモーションのご依頼、ご相談はこちら>
TEL:03-3568-4420
URL: https://www.hiwell.co.jp/promotion/contact/

<サービス一覧>
Facebookプロモーションサービス:http://hiwell.jp/lp/fb/
Web・DTPデザイン:https://www.hiwell.co.jp/works#webdtp
プロジェクションマッピング:https://hiwell.jp/lp/projection-mapping/

よく読まれる記事

2018.10.05