記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

営業専門求人サイト「シロテン」のご紹介

■シロテンとは?
営業専門求人サイト「シロテン」はいわゆるブラック企業やグレー企業にお勤めの営業マンをホワイト(シロ)企業に転(テン)職する手助けをする、人材紹介業で多数実績を持つ株式会社ハイウェルが提供する求人サイトです。
https://hiwell.jp/lp/shiroten/

■シロテンを立ち上げた経緯
シロテンは優れた営業のスキルを持っているのにブラック企業でくすぶっている営業マン、実力を活かしきれないままブラック企業の中で埋もれている営業マンを救いたいという弊社代表の想いから立ち上がった営業専門求人サイトです。

■株式会社ハイウェルの実例
株式会社ハイウェルで働くTさんの話
「某家電量販店で働いておりました。従業員は皆、パワハラな上司を怒らせないように当たり障りなく仕事をしているイエスマンばかりの環境でやりがいを見出せませんでした。
そして、お客様の生活に合う商品ではないと分かりながらも、会社に売れと言われる商品を売ることに心が痛みました。
作業が終わらないと営業時間が終了した後も(22時以降~翌日の13時くらいまで)残る事がありました。また、夜勤明けは休みでも、ほぼ眠るだけで終わり、次の出勤は朝からはじまり、大変不規則な生活でした。
時には営業の業務を超えた作業も行わなければならず、このままで良いのかと疑問に感じ転職を決意しました。
現在の職場は、それぞれの個性を尊重してくれる環境で、伸び伸び働けて充実した毎日を遅れています。また、深夜勤務もない為、規則正しい生活が出来るようになりました。またプライベートでは仕事が安定したおかげで家庭を持つこともでき、幸せになりました!」
弊社で仕事の充実だけでなくプライベートも充実させることに成功したTさん。職場ではムードメーカー的存在で皆を盛り上げています。

Tさんとの対談

■人材紹介業について
ミクシィグループ、ソフトバンクグループ等で10年以上、人材紹介事業統括経験のある担当者が中心となり、本サービス(シロテン)を全面支援致します。

■ハイウェルについて
弊社のスローガンは「挑戦するホッコリ集団」。ホッコリと和んだ環境の中でも、それぞれが個性を活かしながら、仕事に対しては新しい挑戦に取り組み、創意工夫をしつつ、楽しみながら仕事をしています。
ハイウェルでも現在営業をを募集しています。入社を希望される方はシロテンから、または下記ホームページよりご応募ください!
https://www.hiwell.co.jp/

よく読まれる記事

2018.10.05