記事

  • facebook
  • twitter
  • youtube

【Instagramキャンペーンを成功させる!Instagram分析ツール・運用方法紹介セミナー】 ≪無料・オンラインセミナー≫

株式会社ハイウェルでは、Instagramキャンペーンの実施を考えている方へ向けたセミナーを開催いたします。
※新型コロナウイルスの影響もあり、今回は『オンライン』にて行います。
※希望者の方は対面でのセミナーも可能です。

弊社は、 FacebookやInstagramをはじめとしたSNSでのプロモーションを得意としており、SNSを活用後、前年比1,000%UP売上向上できた事例もございます。

新たにInstagramアカウントを立ち上げたいと思っている運用担当者さまや、アカウントは運用しているけれどもフォロワー獲得がいまいち上手くいっていない、とお悩みの方に向けて企業アカウントのフォロワーを獲得していくためのノウハウをご紹介いたします。

セミナー内では、ハッシュタグの分析やユーザーの傾向が分かるツールの効果や用途もご紹介いたします!
また、実際にInstagramでおこなったキャンペーンの成功事例もご紹介いたしますので、
Instagramアカウントにてキャンペーンをお考え中の企業様も、ぜひご参加ください。

 

■セミナーの概要:

〈前半40分〉

~Instagram企業アカウントをフル活用しよう!~

・企業アカウント作成で気を付けるべき点
・フォロワーを獲得するための運用と分析
・フォロワー内のユーザー属性やインフルエンサーを知ろう
・フォロワー獲得のための仕掛け作り
・フォロワー獲得後の運用方法
など 

※一部内容が変更になる可能性もございます。

〈後半20分〉
~個別相談~
※現在の運用でお困りの点や、今後の運用で知っておきたいことなど、なんでもご相談ください!

【特徴】
各回1社限定の為、現状のお悩みや今後の方針、Instagramアカウント運用や分析などのマーケティングについて、ご納得いただけるよう担当者が丁寧にお答えいたします!
※参加時にご質問内容をまとめていただけると、よりスムーズにご回答することが可能です。

 

■セミナー開催日時

2020/10/12(月)

※①②③の時間帯から選択いただけます。
①13時~15時
②15時~17時
③17時~19時

 ■参加人数:

1社/各回

■参加費:

無料 

■開催場所:

オンラインにて開催
Googleハングアウトにておこないますので、事前にGoogleアカウントをご準備ください。
URLは応募いただきました後に、Peatixお知らせメールもしくは担当者よりご連絡いたします。

■こんな企業様、担当者様にオススメ

・コロナの影響で今後どのようなサービス展開にすべきか悩んでいる方
・どんな方法でプロモーションしていけばよいのかお悩みの方
・Instagram広告の運用をお考えの方
・サービスのオンライン化を考えている方
・SNS広告運用をお考えの方
 
皆さまのご応募をお待ちしております!
 

【主催者情報】
・株式会社ハイウェル マーケティング本部
・執行役員  水野大輔 
・サイトURL:https://www.hiwell.co.jp

是非、ご参加ください!

よく読まれる記事

2018.10.05