Connect & Affect
© 2007 Hiwell Inc.
BACK

NEWS

2021年12月14日

ハイウェルが地方企業の新卒採用課題に対応した新卒紹介サービス「Uarcompany」を開始!

SES(システム・エンジニアリング・サービス)や採用支援などで1,000社以上の人材支援サービスを行なってきた株式会社ハイウェル(代表取締役:近藤 太 以下、ハイウェル)は、新卒紹介サービス「Uarcompany(ユアカンパニー)」をリリースしました。
単に新卒学生向けに企業求人を紹介するだけでなく、就職活動を通して学生を大きく成長させ、学生のポテンシャルを見極めた新卒採用を実現する、新しい新卒紹介サービスをご提供します。

  • 新卒紹介サービス「ユアカンパニー」とは

ユアカンパニーは学生にとって本当に必要な就活支援を長期的かつ頻繁に行い、そこから見えてくる学生の本質から、企業とのマッチングを行っています。そのため、これまでになく高い精度で新卒紹介を行えると同時に、担当者のほとんどの業務を削減することができます。
また、ほとんどの新卒紹介サービスでは、地方企業の求人紹介を行っていません。しかし本来、新卒紹介は中小企業にとってより使いやすいサービスのはずです。ユアカンパニーは、地方企業が抱える採用課題の解決に特化してサービスを展開することで、地方企業にとって採用活動の新たな選択肢になります。

 

記事の全文は以下のリンクからご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000010016.html