Connect & Affect
© 2007 Hiwell Inc.
BACK

NEWS

2022年3月8日

ソーシャルメディア・WEBマーケティングの定額制コンサルティングサービス「SOSTART(ソースタート)」サービス開始のお知らせ

当社が創業以来、SNS運用・WEBマーケティングをご提供し、様々な課題を解決させて頂きました。日々、仕様やトレンドが変化していく時代に、より柔軟に対応できるよう月額1万円から始められるコンサルティングサービス「SOSTRAT」のご提供を開始致しました。

https://hiwell.jp/lp/sostart/

「SOSTRAT」とは、ソーシャル/スタート/SOSを組み合わせた造語です。
本サービスの背景には弊社がSNS・WEBマーケティング運用代行サービスをご提供していく中で、より多くの企業様に施策の重要性を知って頂きたいという想いがあり、低価格帯のコンサルティングサービスを構築致しました。

消費者はあらゆるSNSやWEBサイトを通じて情報を仕入れ、商品を購入したりお店を選択したりする時代です。
その中で、どのようなことを実施したら良いか分からない!何から始めれば良いか分からない!といった企業様に対してご活用を想定したサービスとなります。

契約開始までは、お問合せから最短で翌日には開始できるものとなっております。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

【プレスリリース】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000010016.html