Connect & Affect
© 2007 Hiwell Inc.
BACK

NEWS

2014年8月5日

飲食店設置型 翌朝スッキリサプリ『のみたいなBOX』販売開始

お酒も美食も大好きな方、プリン体が気になる方注目のサプリ『のみたいな』(※栄養機能食品)を提供している株式会社ハイウェル(本社:東京都港区、代表取締役:近藤太、以下ハイウェル)は、 この8月より『のみたいな(5日間お試しパック)』が10袋入った、『のみたいなBOX』を発売します。

main image
ハイウェルでは、新規愛用者が気軽に商品を試してもらえるよう、今年5月に主力商品『のみたいな』のトライアル用商品『のみたいな(5日間お試しパック)』を発売。
これに続いて、飲食店や店舗で販売頂ける『のみたいなBOX』を8月5日(火)に発売します。

ハイウェルは今後も、サプリメント市場のチャレンジャーとして、新しい視点で現代人にとっての栄養素サプリメントを、“安全・安心を第一”にご提供していきます。
■『のみたいな』について『のみたいな』は、飲み会や美食を楽しみたい!プリン体や健康値が気になる!
そんな方へアプローチする注目の3成分「アンセリン」・「キトサン」・「ケルセチン」を贅沢に配合した栄養機能食品です。

お付き合いが多く、お酒も美食も大好きな方をメインターゲットにした商品となっておりますが、食事だけでは摂ることが難しい成分を多岐にわたりバランスよく配合しておりますので、性別や年齢を問わず不規則な生活や食事の偏りが気になる方の健康維持にご活用いただける商品となっております。

記事の全文は以下のリンクからご覧ください。