Connect & Affect
© 2007 Hiwell Inc.
BACK

NEWS

2017年1月5日

夫婦向けウェブメディア「メオトーク」をサイトリニューアル!夫婦双方にわかりやすく直感的なデザインに刷新、夫向けのコンテンツも増量!

株式会社ハイウェル(東京都港区、代表取締役:近藤 太、以下「ハイウェル」)と株式会社京橋ファクトリー (東京都中央区、代表取締役社長:八木太亮、以下「京橋ファクトリー」)の2社共同で運営する夫婦向けウェブメディア「メオトーク」https://meotalk.jp/ が2016年12月26日(月)、サイトの大幅リニューアルを実施いたしました。

◆より直感的で、夫婦双方の関心にフォーカスできるウェブデザインに

今回のリニューアルでは、これまでのメイン読者である妻である女性に加え、「夫」である男性もより読みやすく親しみの持てるようなデザインに変更。直感的に夫婦それぞれの関心事や課題を見つけられるデザインで、夫婦のコミュニケーションのきっかけとなる情報に出会うことができます。

 

◆新しい連載を開始!妻だけではなく夫の本音にもフォーカス

夫向けの連載記事を本リニューアルではさらに増量。男性の本音、夫の課題といった、女性に比べると表面に現れづらい男性の関心ポイントにも焦点をあて連載を展開していきます。男性向けの情報を多く盛り込むことで、夫婦の男女双方が本サイトを通じて新しい会話が生まれるようなウェブメディアとして運営してまいります。

 

 

記事の全文は以下のリンクからご覧ください。

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000010016.html